[eラーニング 京都 通信制高校]スクーリングはたった年間5回程度のみ

こんにちは!京都通信制高校京都美山高等学校です!!

京都美山高校のスクーリングは年5回程度です。


京都美山高等学校はインターネット等を導入した新しいスタイル(eラーニング)の通信制高校なので、

『年間5回程度』だけ、しかも日帰りです!



年5回、少人数クラスでユニークな授業を受け、共に学習し交流することで協調性を高めます。






教室授業ではこのように、全教室プロジェクターで映像を投影しての授業を行えるようになっています。

科目ごとにユニークな内容を用意しているので楽しみにしておいてくださいね☆





体育科の授業では壁面が鏡になっていて簡単な運動のできる多目的室を使います☆





↓更に詳しくはここクリックしてご覧ください↓






転校、転入学、編入学、単位数、不登校、進路について…。
今、不安に感じられている事、何でもご相談ください☆



▲ぜひ一度お気軽にご相談ください▲




京都美山高等学校公式サイトへ

京都美山高等学校公式HPへ▲


京都美山高等学校は、学校教育法第1条で定められている正規の高等学校です。

「サポート校」や「技能連携校」ではありません。



【京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・福井 の広域制 通信制高校】を
お探しなら京都美山高等学校!インターネット通信制


〒602-0926 京都市上京区元真如堂町358

フリーダイヤル:0120-561-380

▲相談や説明会のご予約、何でも気軽にお電話ください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事です☆
プロフィール

☆保健体育科の教員☆

Author:☆保健体育科の教員☆

京都美山高等学校インターネット通信制は、2003年日本で初めて本格的にインターネット教育システムを導入した普通科の単位制・通信制高校です。

2015年度より広域制の通信制高校として【京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・福井】よりご入学いただけるようになりました!

どうぞよろしくお願いします。

京都美山高等学校 教員ブログ